#0 はじめに

スマホやSNSがまだ無い、もしくは出始めたころ、コールアカデミーでは部室に日誌がありました

当時の情報交換・共有の手段だったのですね

今でも部室には当時の日誌は残ってたりしますよ!是非読んでみてください

どうでもよいことや、嬉しかったこと、悲しかったこと、あるいは成績表が添付されてたり(笑)

 

ここではそんな日誌もどきをブログみたいな形でやっていきたいと思ってます!

日誌だと、部室にあるしコールアカデミー団員しか読めない・・・

そうじゃなく、コールアカデミー以外の方にも団員・関係者のあれこれを交換・共有したい!!

加えて、コールアカデミーは合唱団体ですが、合唱以外にもいろんなことをしています

個人レベルではさらに幅広く活動していたり( *´艸`)

そういうことも広く発信していけたらと

もちろんコールアカデミーの活動についても投稿していきますよ('ω')ノ

 

ということで「KCA通信」スタートです!!

 

※投稿にあたっては、個人情報漏洩や誹謗中傷などが無いよう、細心の注意を払って投稿していきます